スマホですぐにアナと雪の女王

人気のアナと雪の女王もスマホですぐ見れちゃいますよ!

2014-01-01から1年間の記事一覧

アナ役クリスティンベル

動画を見るならU-NEXT アナ役クリスティンベルはというと、あの 海外ドラマに出ていたな~って思い出します。ベロニカマーズというドラマで、父親が 探偵でその娘ベロニカが、クリスティンベルです。学園物のドラマで、ベロニカのまわりで 色々な問題が起きま…

アナ役クリスティンベル

動画を見るならU-NEXT トレンディードラマ・・・ ちょっと懐かしい響きのフレーズです。日本でトレンディードラマが全盛期だった頃は かなりの人が国内ドラマを見ていたと思います。トレンディー俳優だと、石田純一さんとか、 女優だとダブル浅野(温子 ゆう…

オラフぬいぐるみ

総合エンタメアプリ UULA オラフぬいぐるみが、相当人気みたいですね。 おラフは、アナと雪の女王にでてくる雪だるま の事です。 ぱっと見は、あまり雪だるまっぽくない感じ もします。 鼻が特徴的な白い物体・・・と言った方が あってる気もします。 おラフ…

アナ雪DVD200万枚突破

総合エンタメアプリ UULA アナ雪DVD200万枚突破が、かなり早い 速度で 達成したみたいです。 DVD200万枚売れるって、今の時代から 考えると、かなり凄い事のように思います。 昔と違って握手会などがないと、DVDやCD も売れずらい時代になっています。 アナ…

アナと雪の女王キャラクター

総合エンタメアプリ UULA アナと雪の女王キャラクターも個性的な キャラ が多いと思います。 まずは雪の女王エルサは、アンデール王国の長女で、 見た目は青目に金髪の優雅な感じの女性です。 アナの姉でもあります。 触った物を凍らせてしまうという能力か…

アナ雪主題歌

総合エンタメアプリ UULA アナ雪主題歌を歌っているのは誰? と聞かれると、メイジェイと答える人も いますし、 松たか子と答える人もいます。 どっちが正しいのかと言うと、どっちも 正解です。 アナ雪主題歌を歌っているのは、二人の バージョン があるん…

アナ雪替え歌

総合エンタメアプリ UULA アナ雪替え歌がおもしろいのが、けっこう ありそうです。 だいたい大ヒットした歌などは、替え歌って あると思います。 アナと雪の女王も、もちろんそれですね。 デブを題材にした替え歌がありますが、 よくうまく替え歌つくるな~…

東京ディズニーランドでアナと雪の女王

総合エンタメアプリ UULA 東京ディズニーランドでアナと雪の女王のイベントが決定しました。 イベントの開始時期は、2015年1月15日からで、アナとエルサのフローズンファンタジーというイベントです。 映画を見た人は、ストーリーもわかっているので、その後…

アナと雪の女王グッズ

総合エンタメアプリ UULA アナと雪の女王グッズは当然ありますし、映画を観た人は、グッズもあったらほしい~って人は多いでしょう。 アナと雪の女王グッズはディズニーストアでも販売していますが、それ以外でもトイざらすやベビーざらすなども購入できます…

アナと雪の女王歌

総合エンタメアプリ UULA アナと雪の女王歌と言えば、コマーシャルでも頻繁に放送していたのでほとんどの人が聞いた事があると思います。 ありのままの~・・・という歌です。 主題歌でlet it goという題名で歌手のMay J(メイジェー)という人が歌っています…

スマホでアナと雪の女王

総合エンタメアプリ UULA スマホでアナと雪の女王が見れますけど、見たくないですか? アナと雪の女王はディズニー映画でかなり人気があります。 見たかったけど、映画館には見に行けなかった・・・ という人には、スマホで簡単にアナと雪の女王が見れちゃい…